123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
前回の【 トリックイメージ★エイト~前哨戦~ 】はお疲れ様でしたw
まさかの回答が飛び出していろいろと面白い状況になりましたが、
参加してくれた6名(司会含め9名)の方はいかがだったでしょうか?w

次回の開催は5月13日(水)の21時30分~
(場合によってはちょっと繰り下げるかも)です!


・・・やっとまともに宣伝できました(-w-

開催場所はいつもの「ゴールドアイランドのパラダイスの○×広場」です。
今回参加した人はルールは同じなので少し遅れても大丈夫ですよー。
(とかいいつつ途中参加も歓迎してますw)

参加できる方は、お待ちしてますよ~ヾ(´ー`)ノ♪


5月6日に行った前哨戦の個人成績、ルールについてはWebページのほうで公開していますが、
一応、出た回答や得点分布などをこちらにて公開しておきましょう!

(点数=答えた人数。ただし1人の場合は0点です。)
 
※ ちなみに参加のヒントはWebページのほうに載せてあります。 >> ReadMore
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
TSは4倍期間真っ只中、リアルはGW真っ只中、
本人はまったく変わらない生活をしています。ダメじゃん!ヾ(´ー`)ノ

唯一(?)変わった事といえば雪月花さんのイベントですね。
すでに雪月花さん本人(http://prt.seesaa.net/)が記事として掲載しているので
細かい事はしょっ引きますが、刺激があってすごく楽しかったイベントでした★
Pさんの『明日から本気モード』の有言実行っぷりにはふいたw

さて、次回のイベントの告知はすでにWeb上(StarRoom2ndSeason)のほうにアップしてあります。
名前も【 トリスタイメージ☆8(エイト) 】に一応決定!
開催場所は、いつものゴールドアイランドの○×広場です!(変更時はchにて告知)
日付のほうは、5月13日か15日が濃厚となっております(まだ決定事項ではありません!
決定次第、Web上とこのブログで告知いたします。時間は多分21時30分スタート。
イメージを膨らませて、がんばってくださいね・w・

ちなみに、司会者組はフラッシュエイトの回答をすでに終えています。
一応多数派ゲームですが、「その発想は無かったわwww」とか、
「こんな考え方する人いるんだ~」とか、そこらへんも楽しみ方の1つだと思いますw
ちょっとトリスタに関係ない人も混ざってるケドw

ちなみに、リンクが分かりにくいという声もありWebサイトを近日改装予定です。予定は未定だけどネ
個人的にはフレーム化したい所。しかしデザインイメージで難航中だったりして。


【 現在のレベル ⇒ 目標 】
 うさぎ ・・・ Base131(+8)-Tm111(+12) ⇒ 2次転職(Tm120)
 きつね ・・・ Base160台-Tm150台 ⇒ とにかく所持!
 ひつじ ・・・ Base40-Tm??? ⇒ 1次転職

いろいろ手助けしていただける皆さんに感謝です>x<ノ!


以下は前回の記事に対するコメント返し! >> ReadMore
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
TSでは、そろそろBase・Tm4倍期間が始まりますね。

4月24日~28日までって前は告知してたはずなんですが、
現在は修正されて4月28日18:00(多分メンテ終了直後?)から
5月12日メンテスタート前まで
になってます。

こっそり修正はもう十八番になりつつあるような気がする((
まぁ、期間が延びたのはいいのだがGWに被ってる・・・どうなるのか。

もうすでにGWに突入してる人もいるみたいですね。
うちらは普通に学校だけどねヽ(´▽`)/!


そういえば、前回ブログにて宣伝していただいた(ってことを知ったのは終わった後orz)
雪月花様主催のイベントが、4月28日(火)21:00から
ゴールドアイランドのパラダイス○×広場
にて開催されるそうです・w・

詳しい情報は雪月花様のブログ(http://prt.seesaa.net/)を参照してくださいね!




あ、すっぴーの次回イベントは5月中(13or15?)に行う予定です。あのお二人が再登場するかも!
ちなみに、内容は過去行ったイベントとほぼ同じものですよ。

ちょっと、キャストにも答えて欲しいとは思うんですが、その影響で集まりすぎて
サーバー重さに耐え切れなくなっても困るなぁ・・・スペックギリギリだし(--;

ハラハラドキドキではなく、皆さんで楽しむ感じでいきたいと思います。
もうどえすなんて言わせないもん!


【 現在のレベル 】
 うさぎ ・・・ Base123-Tm99
 きつね ・・・ Base160台-Tm150台
 ひつじ ・・・ Base40-Tm???

次回イベントまでに転職したいなぁ・・・ いろんな意味で((
| トリスタイベント帳 | COM(1) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
3月27日に行った【 トリック★ボックス (http://www.geocities.jp/ksupizu/box.htm) 】ですが、

なんで今更(4月10日)に書いてるんでしょうね。自分でも不思議なんですけど(ぁ

まぁ、言える事は1つ。



…前のブログのばかやろおおおおおおおおおお>x<。
(ブラウザ固まりまくってやんの。3~4度くらい書いたけど全部消されたよヾ(´ー`)ノ)

今回の「あまのじゃくセレクト(Ex1)」と「スリーサバイバル(Ex2)」についての問題と、
1st・2nd・4th・Ex3ステージのゲームのルールは結果ページで表記していますので、
詳細はそちらをご覧下さい♪


というわけで、ちょっとしたハプニング(?)集をピックアップしましたので
後日談としてお楽しみくださいましw

>> ReadMore
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |
