123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
早朝のうちに更新しようと思ったけどこのブログアクセス不可だったしネ!
だったら考えておけよというツッコミはスキマ送りにしてやりますよ((

久しぶりに土曜と日曜人狼について書いておきましょうかw




まずは土曜のほう。

最近はちょくちょく人数も増えてきてうれしいです・w・
4回戦終了後に話したんですが、昨年冬は最低人数の6人も来ない時もあったんですよー。
そして昨年夏は1回戦が21人・・・3時間半やったけどその頃確かツールがなかった時だから
投票を集計しづらいのなんのって\(^o^)/w

さてさて、前回の5月23日分の土曜人狼。すべて司会を担当。
30日いない分まで司会やったよ!30日は誰かよろしくねw

★ 1回戦・・・ 8人配役 (特殊…占霊狩狼/初日なし)
 ベーグル作戦に出た人狼。それでもラスト3人で村人チームが見切りました。
 ⇒ 村人チーム勝利

★ 2回戦・・・13人配役 (通常…占霊狩共共狂狼狼狐/初日あり)
 初日に吊ったのが人狼で、さらに占いが黒出すもんだから、村人楽勝ムード。
 狂が狐に黒を出してあわや狐勝利!?も、最後はきっちり占が仕事を果たした。
 ⇒ 村人チーム勝利

★ 3回戦・・・12人配役 (通常…占霊狩狂狼狼/初日なし)
 とにかく3チャンスのうち2回黒引いた占い師がすごすぎた。盲目しなくてもよかったのにw
 ⇒ 村人チーム勝利

★ 4回戦・・・ 9人配役 (射撃…占狼狼狐狐QQQ/初日なし)
 初日に突然死1名で2人道連れのハプニング。占いCo者を人狼が噛んで1人道連れで終了。
 ⇒ 人狼チーム勝利
 (あ、あっちでちゃんと動くようになったら射撃しなくなるからよろしくネ。)


やけどするぜ
うちも言ってみたいぜ!そんな勇気ないけど!(((



お次は5月24日分の日曜人狼。

実は先に参加した事があるのはこっちだったり。
昔よりも今のほうが盛況なのは多分あの人とあの人とあの人でオリオン座!のおかげw

多すぎ人狼
コレがカオスの序章に過ぎなかったことは誰も知r(ry


★ 2回戦・・・14人スタート (村5・牧2・祈1・狂3・狼3)
 最初の夜に噛まれてしまったのでやる事なし。まぁ、chがいつもよりカオスでしたが。

吊られた原因
うぃーあーおばま!
先読みされる
見たことねーぞ

あとは”まくら”でボケ倒すのを月○さんが1人でツッコミ倒してたりとか、
「お前も野良人形にしてやろうかー!!」とか、書ききれないほどにカオス(((

誰も見てない

いろいろとごちそうさまでした♪
あ、ついでに言っとくと結局村人チーム勝利で終わったようです。




 doesuao.gif

よしよしされた図
| フツーの日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

