12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
前回の【 トリックイメージ★エイト~前哨戦~ 】はお疲れ様でしたw
まさかの回答が飛び出していろいろと面白い状況になりましたが、
参加してくれた6名(司会含め9名)の方はいかがだったでしょうか?w

次回の開催は5月13日(水)の21時30分~
(場合によってはちょっと繰り下げるかも)です!


・・・やっとまともに宣伝できました(-w-

開催場所はいつもの「ゴールドアイランドのパラダイスの○×広場」です。
今回参加した人はルールは同じなので少し遅れても大丈夫ですよー。
(とかいいつつ途中参加も歓迎してますw)

参加できる方は、お待ちしてますよ~ヾ(´ー`)ノ♪


5月6日に行った前哨戦の個人成績、ルールについてはWebページのほうで公開していますが、
一応、出た回答や得点分布などをこちらにて公開しておきましょう!

(点数=答えた人数。ただし1人の場合は0点です。)
 
※ ちなみに参加のヒントはWebページのほうに載せてあります。
第1セット・・・【みそ汁】 With-8(完全回答) = 3点以上の回答7つすべて&2点回答1つ

亞夢流さんがArtistic With-6(112通り)、queen†さんもWith-7(ユニーク)を達成しました!
2人とも、おめでとうございます・w・! (ってどっちも司会者じゃん・。・)
※ Artistic With-6 ・・・ 上位6答をすべて回答、さらにすべての回答が上位9答の中に入っている
※ With-7 ・・・ 上位7答をすべて回答

 8点・・・豆腐
 6点・・・わかめ
 4点・・・油揚げ(あぶらげ・あぶらあげ)
 3点・・・味噌 ねぎ 朝食 和食

 2点・・・赤味噌 白味噌 ご飯 じゃがいも スープ
      赤出汁(あかだし) インスタント なめこ

 0点・・・お吸い物 玉ねぎ ナベ おたま 八丁味噌
      おふくろの味 火傷 口内炎に染みる 増えるわかめ
      ねこまんま 海老 鰹節 かに 庶民の味
      あさげ ゆうげ 千昌夫 塩分控えめ さつまいも
      しめじ 日本 冷汁 納豆 大根 あさり



第2セット・・・【king】 With-8(完全回答) = 2点以上の回答8つすべて

超バラけましたが、そんな中queen†さんがWith-4(ユニーク)を達成!
おめでとうございます・w・! (ってまた司会者じゃん・。・)
※ With-4 ・・・ 上位4答をすべて回答
 
 7点・・・トランプ
 5点・・・王様 王冠
 3点・・・ライオン
 2点・・・クイーン 城 ランキング 王国

 0点・・・女王様 プリンス プリンセス ジャック
      スペード ハート クラブ ダイヤ 百獣の王
      バーガーキング そげキング キングスライム
      キャバリアキングチャールズスパニエル
      キングスチェア 王将 † マント 赤絨毯
      玉座 髭 杖 キングゴリラ キング・カズ
      アドリブキング キングオブコント ホテル・キング
      ヤムキング ライオンキング キングコング
      人狼 赤 queen† 司会 13 爺暮 遊戯王
      独裁 タラバガニ 玉座で肘ついてふぅ…って姿勢
      ベッドが屋根付き ベランダで密会 志村けん
      妻が一杯 メイドがわんさか


・・・もちろん、メンツが違えば分布も違うので
コレを鵜呑みにするのはよくないですが、参考程度にはなるでしょうw


・・・さて、13日はどのくらいバラけるかな(笑
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

