123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
えー、急遽ですが前回5月中旬に行うはずだった【 トリスタイメージ★8 】を

2009年05月06日に、
ゴールドアイランド(パラダイス○×広場)で、
前哨戦を開催する事になりました!


(ルールについてはルールページを参照)


・・・マジで?(--;;


えーっと、スタート時刻は21時か22時スタートになると思いマス。
そこらへんは細かく決められないのです! 突発なのデス!w




あ、もちろん5月中旬(13or15)の本戦もちゃんとやりますよ!!
・・・あれー、クイズアリーナ☆ファイナルと似たような事になりそうな予感がすr((

とにかく、よろしくお願いします!  あと21時間後だよヽ(´▽`)/!



ねこさん (やんでれら)
 『女王様がお待ち申し上げております』


・・・だそうです((
| フツーの日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

