12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
TSは4倍期間真っ只中、リアルはGW真っ只中、
本人はまったく変わらない生活をしています。ダメじゃん!ヾ(´ー`)ノ

唯一(?)変わった事といえば雪月花さんのイベントですね。
すでに雪月花さん本人(http://prt.seesaa.net/)が記事として掲載しているので
細かい事はしょっ引きますが、刺激があってすごく楽しかったイベントでした★
Pさんの『明日から本気モード』の有言実行っぷりにはふいたw

さて、次回のイベントの告知はすでにWeb上(StarRoom2ndSeason)のほうにアップしてあります。
名前も【 トリスタイメージ☆8(エイト) 】に一応決定!
開催場所は、いつものゴールドアイランドの○×広場です!(変更時はchにて告知)
日付のほうは、5月13日か15日が濃厚となっております(まだ決定事項ではありません!
決定次第、Web上とこのブログで告知いたします。時間は多分21時30分スタート。
イメージを膨らませて、がんばってくださいね・w・

ちなみに、司会者組はフラッシュエイトの回答をすでに終えています。
一応多数派ゲームですが、「その発想は無かったわwww」とか、
「こんな考え方する人いるんだ~」とか、そこらへんも楽しみ方の1つだと思いますw
ちょっとトリスタに関係ない人も混ざってるケドw

ちなみに、リンクが分かりにくいという声もありWebサイトを近日改装予定です。予定は未定だけどネ
個人的にはフレーム化したい所。しかしデザインイメージで難航中だったりして。


【 現在のレベル ⇒ 目標 】
 うさぎ ・・・ Base131(+8)-Tm111(+12) ⇒ 2次転職(Tm120)
 きつね ・・・ Base160台-Tm150台 ⇒ とにかく所持!
 ひつじ ・・・ Base40-Tm??? ⇒ 1次転職

いろいろ手助けしていただける皆さんに感謝です>x<ノ!


以下は前回の記事に対するコメント返し!
>雪月花さん
 うちのほうもすぐバレたみたいですね・・・即コメ有難うです><

 ブログで宣伝になったかどうかは日付が日付だけに分かりません;x;
 が、お役に立てたのであれば幸いでございますっ
 改めて、ブログ宣伝をしていただき有難うございました!

 ハプニングがあってこその個人イベントと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 今回すごく楽しかったです☆ また次回も機会があれば参加しにいきますので
 その時にはよろしくお願いします・w・
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

