123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
TSでは、そろそろBase・Tm4倍期間が始まりますね。

4月24日~28日までって前は告知してたはずなんですが、
現在は修正されて4月28日18:00(多分メンテ終了直後?)から
5月12日メンテスタート前まで
になってます。

こっそり修正はもう十八番になりつつあるような気がする((
まぁ、期間が延びたのはいいのだがGWに被ってる・・・どうなるのか。

もうすでにGWに突入してる人もいるみたいですね。
うちらは普通に学校だけどねヽ(´▽`)/!


そういえば、前回ブログにて宣伝していただいた(ってことを知ったのは終わった後orz)
雪月花様主催のイベントが、4月28日(火)21:00から
ゴールドアイランドのパラダイス○×広場
にて開催されるそうです・w・

詳しい情報は雪月花様のブログ(http://prt.seesaa.net/)を参照してくださいね!




あ、すっぴーの次回イベントは5月中(13or15?)に行う予定です。あのお二人が再登場するかも!
ちなみに、内容は過去行ったイベントとほぼ同じものですよ。

ちょっと、キャストにも答えて欲しいとは思うんですが、その影響で集まりすぎて
サーバー重さに耐え切れなくなっても困るなぁ・・・スペックギリギリだし(--;

ハラハラドキドキではなく、皆さんで楽しむ感じでいきたいと思います。
もうどえすなんて言わせないもん!


【 現在のレベル 】
 うさぎ ・・・ Base123-Tm99
 きつね ・・・ Base160台-Tm150台
 ひつじ ・・・ Base40-Tm???

次回イベントまでに転職したいなぁ・・・ いろんな意味で((
| トリスタイベント帳 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

