123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
久しぶりの人狼記事ですね・x・
気が向いたらやる、気が向かなかったらやらないってのが一番気が楽なのでしょう。

なのに、60日以上開けるのはさすがになぁ・・・。というわけで久しぶりに((φ(-ω-)カキカキ
☆ 1回戦(8人配役/占1狩1狼2/初日なし)

 占い2Co、3日目夜に1GJ。
 人狼側が押しに押しまくってた印象があります。
 安全策で占いCo両吊り。最終日4人決戦で人狼を吊り、村サイドの勝利!
 最初から2vs2の構図が見えてたのでひっくり返し辛かったかも。

☆ 2回戦(11人配役/占1霊1狩1狂1狼2/初日あり)

 Co状況は以下の通り。
  占のび→ダブ○/から○/ケイ●
  占リィ→スレ○/ケイ○/カト○
  霊スレ→  あむ○/ ざ ○


 占いCoが2人とも白進行。で、4日目(6人)で片方が黒。
 その後霊能Coが1人出てきて人狼2残り判定。配役に狂人含みなのでPPのピンチ?
 でも、霊能Coが1人のところを見ると居ない感じ。
 結局、黒を吊るか、黒を出した占いを吊るかで迷った結果、4:2で黒吊り。
 
 黒出した占いが実は人狼だったので、このまま狼サイドの勝利!
 ・・・でも、ちょっとした疑問点を持った人が3人くらいいたみたい。




karamatu2.gif

↑ 2回戦の配役発表直後

 実は本物の霊能は、2日目夜(初回噛み)に噛まれていました。
 (霊能Coしたのは狂人です。まぁ、吊っても人狼2生存で勝敗は変わらず。)
 占い両吊りしてる日数もないので、かなりの悩みどころだったみたいですw 



その後は、だらだらとワードウルフとかしてました。
(ちなみに1度も正解者なしでしたけどね・w・)
| フツーの日記 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/24 08:35  
