123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
3月27日に行った【 トリック★ボックス (http://www.geocities.jp/ksupizu/box.htm) 】ですが、

なんで今更(4月10日)に書いてるんでしょうね。自分でも不思議なんですけど(ぁ

まぁ、言える事は1つ。



…前のブログのばかやろおおおおおおおおおお>x<。
(ブラウザ固まりまくってやんの。3~4度くらい書いたけど全部消されたよヾ(´ー`)ノ)

今回の「あまのじゃくセレクト(Ex1)」と「スリーサバイバル(Ex2)」についての問題と、
1st・2nd・4th・Ex3ステージのゲームのルールは結果ページで表記していますので、
詳細はそちらをご覧下さい♪


というわけで、ちょっとしたハプニング(?)集をピックアップしましたので
後日談としてお楽しみくださいましw



最初は、「しりとりスリー ブラックジャック」。
3答の文字数を21文字に近づける、
単なるしりとりなんですが・・・
しりとリレー
コレこそト~ント~ン拍子(違


選んだ人数が少なければ少ないほど
高ポイントになる「あまのじゃくセレクト!」。
最終問題は、G8に含まれる国を選ぶ問題。
まだ全員に逆転のチャンスがあったんですが・・・
あまのじゃく(1)
「ノッチの国」「YES WE CANさん」というアメリカの俗称が誕生しました


正解は3番(アメリカ)・4番(日本)・5番(ロシア)・8番(フランス)の4つ。
あまのじゃく(2)
その俗称のバーゲンセールを敬遠しすぎた結果がコレだよ!!
なんだか分かりづらい所から順に集まって狙い通り(-_☆)キラーン


最後は「スタック」から。
結果発表中に急に呼び出しくらって
戻ってみるとこうなってました。
スタック
正しい日本語すらままならない人はどうすれb(ry



今回このイベントに関わった人数は全部で22名でした。

24日に急に「あ、そういや金曜22時30分頃まで帰れないや・・・」
と言って困らせた使い魔(本人命名)さん2名、本気でご迷惑かけました・・・!

最初から最後(3時半過ぎ)まで居てくださった方もいたみたいで、
長丁場、本当に参加ありがとうございました・・・!


その22名の方々に、全俺が泣いた;w;!


次回は・・・もうちょっとドSなハラハラなイベントをすると思います。
まぁ、また突発ちっく(告知が3日前とかそんなん)になるかもしれませんが、
よろしくお願いしますね・w・♪
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

