12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
次回、7月29日に【 Sky Towor 】というイベントを行います。

というわけで、今回はそのヒントらしきものをお伝えしようかと。

参考にするかどうかは、あなた次第。

・・・本当は、クリアさせる気あまりないんですけどね(・w・


★ このイベント、何なのさ?

 正統派(?)のクイズイベント、しかも全員1チームの連帯責任制です。
 なんか、全員で競い合うっていうよりも全員で協力し合って
 全員でハッピーエンドとか、いいじゃないですか。
 でも、簡単すぎてもやりがいないでしょ? そういう感じのやつですw


★ 今回の問題レベルは?

 かなり高いです。完全パーフェクトさせる気も、1人に活躍させる気もさらさらないです。
 サブカルチャーも、いつもより多めに入れてます。常識レベルもあるけどね。
 全員協力すれば、クリアできないレベルではありませんので、頑張ってネ。
 危ないと感じたら、予防線を張っておく事をオススメします。
 第1ステージでゲームオーバーとか、やめてくださいよ?w


★ ステージの特色教えて?

 『ボーダーラインフォールゲート』
  身近なものから、全然生活とは関係ないものまで、広く出しますので。
  あまり油断してると、すぐ落とされますよ?

 『オールキープオアナッシング』
  第1ステージにもってくるのは多分無謀。一部の人を狙った問題もあります。
  選択肢にもヒントがある時があるので、問題文ばかり見ないように。

 『タイムスリップ1024ノキセキ』
  タイトル通り、時期に関する問題です。問題はすべて”どっちが早かったか”です。
  このステージが一番簡単じゃないかな。多分。でも油断すると足元すくわれますよ。

 『タイムリミットリング』
  並ぶ順番が勝負を分けるんじゃないかな。知識から導き出すのが半分、それ以外半分。
  電卓がないと厳しい問題もあるので、用意しておいたほうがいいかもね。

 『スピリア』
  ・・・もう、全部の力を総動員して是非クリアしていただきたい、としか。
  紙とペンは用意したほうがいいかもしれませんね。どんなものがきてもいいように。


★ 賞金額は・・・?

  まぁ、1人3m持って帰れば良い方・・・とだけ言っておきましょうか。
  だから、1人に10mとか20mとかあげるのは私に合わないんだって(笑)


★ もうちょっとヒントないの?

  ・・・過去の出題内容から想像してもらえればいいんだけどなw
  ここまで見てもらえたので、ちょっとしたヒントをあげておきましょう。

  ● 困った時は「賞金捨てて解答権復活」。
  ● ミスったら即アウトなので、予防線は常に張っておく。

  ○ 過去、3択で”リン・レン”、トリックボックスでも”ミク”は出しましたよね。
  ○ 20代にはちと厳しい問題も・・・あるかも?
  ○ 最近の出来事も、しっかり出ます。

  まぁ、頑張ってくださいね! 人数は多いほうがいいよ。


≪ 全てがそう嘘なら、本当に良かったのにね。≫
| フツーの日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

