123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
今回は画像なしでお送りします。スピーズです。 (○iaさんごめんね・w・)

えーっと、前回の土曜人狼(18日分)重大発表を行いました。
来られてなかった人もいるので、改めてここで言おうと思います。

当日居た方も、伝えたい事があるので、見てください。


まず、スピーズ本人は”そんなにおつむが良い訳ではない”ということを
頭に入れておいて下さい。

自分の思いを伝えるのは苦手なんです。
なので、文章と想像に差異があるかもしれないという事を、予めご了承下さい。





・・・それで、何かというと、





















・・・7月29日のイベントをもって、休止状態に入ります。

もしかしたら、そのまま自然消滅もありえます。


土曜人狼のほうも、「ちらっと来れればいいほうかなー・・・」っていう事を言いました。

結局、1年半以上”リーダー的立場”をやらさせていただきました。もっとしたいです。

しかし、現状を考えると今後も継続してその立場に居る事はかなり厳しいです。

年月が経つのは本当に早かったですね。もうそろそろ自分も旅立ちの時期です。

沢山の力不足の点もありましたが、参加者の方々に支えられてここまで来る事が出来ました。

ここで言うのもなんなのですが、本当にありがとうございます。






・・・それで、休止するにあたって私からお願いがあります。


人狼にかかわってきた皆さん、全員が仲間である事を忘れないでいただきたいなと。


そして、土曜人狼や日曜人狼、その他諸々を含め、イベントというものは、

「楽しさ」を求めて来ているのだという事を、忘れてほしくないと思います。

先々週(11日分)、キャンプの「○○○」に入る言葉は”楽しむ”でした。

でも、内容は正しい事を言っているのに、もったいない事になっている人を時々見かけます。



スピーズが思う考え方からすると、

結果的に出た”勝敗”については、そこまで重視するものではないと思っています。

あくまでも重要なのは、勝とうとする、楽しもうとするその場の雰囲気です。

要するに、「一生懸命やって負けたって、がんばればいーじゃん♪」です。


ヒューマンエラー(ミスリードではなく誤爆とか)は、

1回も出さない人もいれば、何回も出す人もいます。

「出しても悪く思わない人」とか、「故意に狙って出す人」は論外ですが、

「出すつもりがないのに出しちゃった、どうしよう・・・><な人」もいます。

コレも、私から言わせれば「ミスっても、次がんばればいいじゃん♪」です。



当人は、「ミスりたくてミスってるわけじゃない」んです。

それなのに、傷口をえぐるような発言をされていて見てられない状況になります。

・・・「もう、こんなのイベントじゃない。」っていう人を、創らないで下さい。

次はちゃんと気をつけて参加してくれる。それだけで私は十分です。

また、続けてではないとしても、目の前に笑顔で出てきてくれるだけで、私は十分です。




さて、長くなってしまいましたので、ここで強制終了です。

土曜人狼という場が、”全員の”憩いの場になる事を心から祈っています。

今週(25日分)で一応、リーダー的立場はラストです。

何もサプライズ的なものは用意できませんが、よろしくお願いします。

頭の中にルール。そして、思いやりを添えて来て下さいね。






そして、7月29日の件ですが、

イベントの告知はもうすでにWebページのほうにしてあります。

イベントの名前は、『Sky Towor』です。(リンクは左をクリック。)

今回は、ドルアーガの塔っぽく60階仕立て(=60問)になっています。

問題のレベルは、今までで最高難易度です。自称(笑)

賞金額は、1回のイベントとしては最高額になっています。

まぁ、全額総取りとはいきませんけどね。そういうのはあまり好きじゃないw

でも、賞金と解答権の葛藤はあるかもしれませんけどね。

全員の力を合わせて、頑張ってください。


もしかしたら、意外な人が救世主になるかもね。







フロア60を突破した時、あなたは何を思うんでしょうか?

是非、クリアして、教えて下さいね。
スポンサーサイト
| トリスタイベント帳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

