123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
kinenn.gif

突発的な思いで撮った写真の図。
というわけで、6月13日分の人狼です。すべて司会。

★ 1回戦・・・10人配役 (通常…占霊狩狂狼狼/初日なし)
 狂人と人狼の連携プレーの難しさが現れた形に。初参加者さんもしっかり判断されました。
 ⇒ 村人チーム勝利

★ 2回戦・・・11人配役 (通常…占霊狩狂狼狼/初日あり)
 初日黒吊られ。それでも的確に狩人⇒占い師の順に噛んで諦めない姿勢を見せる人狼。
 最終日に誘導されて負けてしまいましたが、その姿勢は立派です!
 ⇒ 村人チーム勝利

★ 3回戦・・・10人配役 (通常…占霊狩狂狼狼/初日あり/昼・夕同時進行)
 3日目にグレー2択で人狼が吊られるも、最終的には狂人の策略勝ちといった感じ。
 ゲーム後の「対抗の白に黒出せば誤爆する事はない」という発言は、さすがと感じました。
 ⇒ 人狼チーム勝利

dotto1.gifdotto2.gif
ドット萌な人って、この画面でも「萌え~」とか言ってるんでしょうか・・・w



お次は6月14日分の日曜人狼。

★ 2回戦・・・ 9人スタート (村3・牧1・祈2・狂1・狼2?/アドバンス)
 またもや真っ先に噛まれる。しかも祈祷師なのに\(^o^)/
 3人余りの部屋でしたが、組み合わせが「祈・祈・狼」なので噛み放題部屋でした。
 もう一方の祈祷師も次の投票ですぐ吊られたので勝てるわけないです・・・orz
 沈黙じゃなくてしゃべりまくりのほうがまだ噛まれずに済んだかもしれない・・・。
 ⇒ 人狼チームの勝利


zingisukan.gif
焼かれてきました・、・
| フツーの日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

