123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
久しぶりの人狼記事ですね・x・
気が向いたらやる、気が向かなかったらやらないってのが一番気が楽なのでしょう。

なのに、60日以上開けるのはさすがになぁ・・・。というわけで久しぶりに((φ(-ω-)カキカキ >> ReadMore
| フツーの日記 | COM(0) | TB(1) |
2010-03-12 (Fri)
ちょっと、最近の事情でも書いておこうかなと思ったのです。

単にそれだけの更新なのですが、見たい人は続きをどうぞ。

そんなの興味ない!って人はそのままバックしてください。


超長文なので、覚悟してね。特にスペック低い人はw

>> ReadMore
| フツーの日記 | COM(0) | TB(1) |
2010-02-18 (Thu)
いよいよ開催です!お元気にしてますでしょうか。スッピーです。

スタートまであと48時間切ってますが、前回の告知から4点ほど修正を。

★ 問題数は不定(5~15)になりました。ステージ最初に出題する問題数を提示します。

★ 【スタート時刻=20時】、【終了時刻=22時予定・最大23時】となりました。開催日は今のところ19日で変更なし。
   (最悪延期もありえるかもしれませんが、それは何とかしますorz)

★ 第1~3ステージは5m、第4ステージは10mを全員で山分けになります。

★ 前哨戦は行われません。というかギリギリまで何か大事なものを書いているはず。

★ 以上の都合上、このイベントがラストではない可能性大(笑)

主催者の都合でこのようにさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>

その代わりといっては何ですが、ヒントをちょくちょくっと。

★ ≪FreeAnswerQuestion≫(選択肢がない多答)は、ランキング問題です。

★ 前回の出題内容を引用しているものもあります。
  友人も3回見たって言われたアレとか、アレで上位にきてるものとか、アレなシリーズとか。

★ やっぱり、参加人数は多いほうが有利。

取り急ぎお伝えいたしましたー。当日お待ちしております!



・・・ありがとうコメントとかバトンとかは、21日夜以降になりそうです(-w-;
| フツーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
02.18 訂正事項があります。上記を参照してください。


こちらの更新はお久しぶりですかね。スピーズですー。

前回のアンケートについてはありがとうございました!
というわけで、そろそろ告知をさせていただきますね。


今回のイベントの名前は、【 SkyRoad(スカイロード) 】になりました。

開催日は、2010年02月19日(金)21:00から(ゴールドアイランドの○×広場)の予定です。
チャンネルチャットも併設して立てておきますのでそちらもご利用ください。途中参加・途中脱退は自由です。
もし、開催日時を変更する場合はこのブログで告知しますね。場所についてはチャンネルチャットで。
(もしかしたら、ニコニコ動画で前哨戦らしきものをやってるかもしれません。やらないかもしれません。w)

ルールについては以下のようになります。

★ 前回と同じように、全員協力体制で行うクイズイベントです。

★ 4ステージ制で行います。内容は以下のものを。
  ゲートサバイバル(2択・3択)/トゥルーサバイバル(一問多答・順番当て)
  チキンレース(数値・音楽)/スピリベ(一問一答)

★ 解答出来る条件については、以下のようになります。
  ゲートサバイバルは「1問目は全員、2問目以降はそれまでの問題を正解しつづけている時(=不正解で脱落)」
  チキンレースは「代表者として選ばれた時(=1問毎に選抜方式)」
  それ以外の2つは「いつでも(=全員解答)」になります。

★ ゲームオーバー条件は、各ステージごとに異なります。
  ゲートサバイバル…生存者ゼロ/トゥルーサバイバル…正解者ゼロ
  チキンレース…ライフゼロ/スピリベ…タイムゼロ

★ 1ステージは原則20問ですが、時間調整により問題数が減る場合があります。
  (その場合、残した問題はイベント終了後に出題します)

★ 全ステージ共通で、相談しても構いません。近くにいる人に答えを聞いても構いません。
  ただし、自力・他力問わず答えを探しにいく行為は禁止です。頭にある知識だけで勝負してネ。
  
★ 賞金総額は50mを予定しています。どう放出するかは、当日までナイショです。

★ クイズの出題範囲については、”他のオンラインゲームをやっていないとわからないもの”以外です。
  何が出ても、びっくりしないように。3回くらいゲームオーバーになればいいんだww(ぉぃ
  まぁ、今まで出したのと似たような問題も出るので予習しておくといいんじゃないかな。



というわけで、取り急ぎ告知させていただきました。

詳しい内容については、もう1つ記事を立てて言うつもりですw

| フツーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
最近日付感覚がずれまくってる気がしますね。昨日が金曜ってことも忘れてました(ぉ


昨日はパソコンをつけていましたが、全体的に見てパソコンつけても
体力が続かない状況が続いているので、
土曜版も日曜版も人狼は行けていないという状況なんですよね。
しかも今週逃すと多分3週連続・・・。

12日(土)は、家に帰っていませんので行く事が出来ません。
(ちなみにネカフェに行くお金はありませんw)
とある情報によると、土曜人狼は前回も開催出来ていないという事なので、
何らかの対応策を、継続や開催日変更(隔週・曜日変更等)、管理者変更、休止も含めて
検討出来る状況が作れればいいのですがね。

13日(日)は・・・せっかくなので行きたいのですが、ちょっと不安ですね。
(正直絵を書いてもらいたいだけと思われてもしょうがないのですが。。。)
体力が続く限りは、行きますのでよろしくです。


個人イベントの方ですが、全員がなるべく納得するようなシステムにするのに
ちょっと四苦八苦している状況なので、コメントでして欲しい事を書いてくれれば
考慮するかもしれませんw
あと、開催日は、多分1月か2月になると思いますので。12月はちょっと難しいです。
この日なら参加出来る!っていうのも言ってくださると助かります。


今年もあと20日切ってますからね。せめて1月には決着つけたい。
みなさんも、日々は大切にしていってくださいね。
リアルも大事ですが、私にはネットも大事。そんな気がします。



道しるべはきっと、まっすぐに続いている。
それを確かめるすべは、この足しかない。
| フツーの日記 | COM(0) | TB(0) |
